« 天国と地獄 | トップページ | いざ出陣! »

入浴方法

基本的に面倒がりな私が唯一こだわってるのが入浴方法であります。
最近エセ温泉が話題になっていますが、温泉フリークとしても大阪南河内では有名な私です。
と言っても人生のほとんどを自宅のお風呂で過ごす私を含めみなさんはどんな入浴方法しておられますか?
当然ながら入浴剤は必須です。夏場にはクール系、冬場には炭酸系がお勧めです。
そこのあなた!丼さん!私の入浴シーン想像してませんか?

こんなことを書き記しているともういい年になってきたんだなぁ、と苦笑いものです。
さて明日は大阪ドームで野球観戦です。
日野チョイサーで行ってきます。

|

« 天国と地獄 | トップページ | いざ出陣! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162119/8107793

この記事へのトラックバック一覧です: 入浴方法:

« 天国と地獄 | トップページ | いざ出陣! »